15周年記念とゆうことで、ファンの方と大宴会[みんな:01][みんな:02]


photo:01





私達も浴衣で登場[みんな:03][みんな:04]


photo:02





かんぱーーーーい!!!

大宴会スタート[みんな:05][みんな:06]



LIVEの後だから、ビールが上手い!!

ゴクゴク。。。

ゴクゴクゴクゴク。。。

楽し過ぎてすすむよねぇ[みんな:07][みんな:08]

みんなもゴクゴク。。。



photo:03





お酌をしにいって、近くでも乾杯[みんな:09]

そして、

カラオケがスタートするとこの状態[みんな:10]


photo:04





かなり激しい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ミキティのロマンティック浮かれモードでは、土下座からスタートするらしいので。。。

私も参加!!


photo:05






Photo by 圭ちゃん[みんな:14]


それにしても、

photo:06




いいですねぇー


photo:07




いい感じですねぇー[みんな:15]



photo:08





かなりの酔ってますねぇー[みんな:16]

最高の夜になりました[みんな:17]



こんなの初めて[みんな:18]

みんなもめっちゃくちゃ盛り上がってたなぁ[みんな:19][みんな:20]

良かった[みんな:21]

大成功[みんな:22]


またバスツアーの感想は更新しますね[みんな:23]