今年は姫路で夏休み🌻風鈴




海ー泣き笑い飛び出すハート

何年ぶりだろう不安キラキラ




じーじと長男浮き輪

良い写真目がハート


姫路のおとうさんおかあさんに
いっぱい遊んでもらって、
最初から最後まで
とても楽しそうな息子たちでした赤ちゃんほんわかスター




念願の鱧料理のコースよだれキラキラ


美味しすぎて

震えました不安キラキラ





BBQでは穴子を

焼いてくれましたょひらめきキラキラ


姫路の穴子は、

肉厚で弾力があって

めちゃくちゃ美味しいんです指差し


この穴子を食べて、

穴子好きになりました泣き笑いキラキラ


実家では、

おかあさんの手料理のこれまた

美味しいこと不安飛び出すハート


すき焼きやちらし寿司や

ホルモンうどんなどなどよだれ


食べ過ぎて、

絶対太りましたがw


全て美味しくて

我慢せずいっぱい食べ幸せでしたニコニコキラキラ


(軽めのダイエットしよっ知らんぷりルンルン





播磨焼きのお煎餅も

お土産に沢山買えて大満足ニコニコキラキラ





そして川ーひらめきキラキラ


めちゃくちゃ綺麗で流れもなくて、

浅いし最高の場所泣き笑い


子供用の浮き輪を腰に巻いてるところは

そっとしておいてくださいちょっと不満





長男はお気に入りの浮き輪に乗り、


次男は足だけバシャバシャ歩く赤ちゃん浮き輪





川綺麗で冷たくて
凄く気持ち良かったなぁひらめきキラキラ




お揃いの甚平ニコニコピンクハート





ニッコニコの次男くんほんわかスター





エンドレスで遊ぶ長男歩くキラキラ





普段お昼寝あんまりしない私も、

こんな姿で寝落ちしてました不安


旦那ボンバーに

撮られてたよね泣き笑い




私も毎年楽しみにしている
姫路の夏🌻キラキラ

行けない時期もありましたが、
またこうやって遊びに行く事が出来て
本当に幸せでしたニコニコキラキラ

今年もおとうさんおかあさん
旦那ボンバーのおかげで、
最高の夏休みになりました泣き笑いスター

本当にありがとうございましたキラキラ