MADE IN WORLDの
ONE PIECE Tシャツ波

家族でお揃いなんだー指差し飛び出すハート




私→大好きなルフィ♡
長男→チョッパー
次男→ベポ
(子供達は私チョイス♡)




100cmからなので
次男は大きめですひらめき

おとうちゃん→好きなキャラのジンベエ
(写真なくてごめんちゃい泣き笑い


長男がめっちゃ気に入ってて、
チョッパーチョッパーって
連発してて可愛すぎます目がハートキューン




映画も見たいんだけども、
一人の時間って
なかなかできないよねぇ不安

バタバタの9月でやんす知らんぷり


今日は6時起きの
夜は深夜2時までです不安

長めw

空き時間帰って息子たちの
ご飯やお風呂して…

ヤバそうだーいニヤニヤ


頑張りまーすニコニコキラキラ