三島奈々ちゃんに誘ってもらって
CENEの展示会に行ってきましたひらめき飛び出すハート





サージカルステンレスって
金属アレルギーの人もつけられる
アクセサリーなんですって指差しスター

私も金アレなので
凄く気になってたし嬉しい泣き笑いキラキラ




シンプルななんだけど
オシャレなデザインで、
どれもめちゃくちゃ可愛かった目がハートラブラブ




迷った〜真顔

しかも2000円とか3000円とかで
凄く安くてビックリしましたひらめきキラキラ

私はチェーンネックレス2本と、
3連の指輪と
ちっちゃなピアスを色違いでGETニコニコ飛び出すハート




パッケージまで可愛い不安飛び出すハート


次の新作が待ち遠しいです!!

展示会の後、
軽めのランチに行きましたニコニコ




ななちゃんが探してくれた

イタリアンめちゃくちゃ

美味しかったなぁニコニコキラキラ





黒トリュフのパスタ
美味しすぎて
パンでソースも食べてたら、

危うくお皿が
ピカピカになるところでした真顔

危なかったぜ滝汗


アクセサリーの展示会から
イタリアンランチ飛び出すハート

素敵な時間でした泣き笑い