今日は、

【INFLUENCER'S EXPO】に

『Petit&Grande』のデザイナーとして
参加させていただきましたニコニコキラキラ




煌びやかな世界で
ドキドキしました真顔




Instagramのストーリーズでは
綺麗なお姉様達との写真がありますので、
こちらも是非
チェックしてくださいね知らんぷり飛び出すハート




ちなみに
中に着ているパーカーワンピースは
プチグラの新作ですひらめきキラキラ

素材も形も
めちゃくちゃこだわりました泣き笑い

もう少ししたら発売なので、
お楽しみにぃーニコニコ飛び出すハート

他の色も可愛いですよーひらめきラブラブ
またお知らせします!!




そして、
チェック柄のマキシワンピースは
しっかりした素材なので
一枚で着ても良いし、
こうやって羽織っても使えますよんニコニコキラキラ

こちらは発売中です目がハート




MCの西さんも
可愛いって言ってくれて
とても嬉しかったです立ち上がるスター




ありがとうございましたあんぐりルンルン