次男が1歳になりました歩くスター




お誕生日会しましたょ指差し飛び出すハート

食べる事が大好きなので、
飾りも野菜や果物りんごにんじんキラキラ

スマッシュケーキを
どうしてもやってほしくて、
購入したケーキに
クリームを足しました!!w




結果はクリームを味見したくらいで、
全然スマッシュしませんでしたょ不安スター




でも可愛かったです目がハート飛び出すハートキューン




プレゼントもらったりプレゼント




一升餅かついだり餅





将来何になるー?
みたいなのやったり野球




お兄ちゃん達と
いっぱい遊んだり赤ちゃんニコニコルンルン




ずっとニコニコで
嬉しそうな次男くんでした♡

ほんとに笑顔が最高なんです泣き笑いキラキラ

最後はおとうちゃんの抱っこで
すやすやおやすみ




これからもいっぱい食べて、
いっぱい笑って、
健やかに大きくなってね立ち上がる指差しキラキラ

愛してるピンクハート