Halloween🎃✨




去年は次男を出産したばかりだったから
何も出来なかったけど、

今年はミニオン着て
甥っ子たちと沢山遊びましたひらめきスター

甥っ子の気合い入ってるコスプレ不安
なりきってたなぁ!!

母のご飯も

最高に美味しかったです指差し飛び出すハート





生ハムチーズとブロッコリー🥦

ナスとポテトのグラタンラブラブ

ライスコロッケOK

写真ないけど唐揚げも看板持ち飛び出すハート


大人も子供たちも大喜びでしたょ指差しスター
いつも本当にありがとう泣き笑いキラキラ




シールもみんなで貼りましたーおばけくんハロウィンキラキラ





楽しかったですニコニコ飛び出すハート

そして私は2人の可愛い写真が
めっちゃ撮れて大満足目がハートキューン




次男目がハートキューン





2人とも基本被り物嫌いみたいで、


ニット帽は

数分しか被ってくれませんでした目



ほんでもってケーキは毎年
コージーコーナーさんのですショートケーキ




可愛すぎる目がハート飛び出すハート



ちなみに…

おとうちゃんに
怪盗グルーの仮装を頼んだのですが、

良いスキンヘッドのカツラがなかった
とのことで今年はノー仮装でしたw

ちぇ知らんぷり

来年はもう少し早めに
準備しよーっとニコニコハロウィンラブラブ




では立ち上がる赤ちゃんニコニコ


おやすみなさいオーナメント