インスタには載せてたのですが、
嬉しい事がありました泣き笑いキラキラ

仲間たちが知らぬ間に
Petit&Grande
の洋服を購入して着てくれてるんです泣き笑い

本当にありがたいキラキラ




つじちゃん♡

とっても似合ってますひらめき飛び出すハート

忙しいのに本当にありがとう不安スター

めちゃくちゃ嬉しかったです!!





愛ちゃん♡

おしゃれに着こなしてくれてました泣き笑い愛

中に着てるパーカーワンピースが

プチグラで、

アウターは愛ちゃんのプロデュースの

fukuuの指差し飛び出すハート

このコーデが可愛すぎて、

私も逆にこのアウターを予約しました♡





でか美ちゃん♡

ザナイトのマンスリーMCで来てくれた時に

ワンピース着てきてくれて

ビックリしたし、

本当に愛を感じました不安飛び出すハート

いつもありがとうキラキラ




素敵な後輩たちに

恵まれて私は本当に幸せですニコニコラブラブ


あぁ愛しいハート



Petit&Grande