誕生日前、

おとうちゃんに
『誕生日プレゼント何がいい?』
と聞かれた時、

『USJに行きたい‼️』
と伝えたところ、


なんと誕生日当日、
念願のUSJに
連れてってもらいましたー不安飛び出すハート




息子がマリオやミニオンにハマってるうちに
どうしても行きたかったので
本当に感謝です泣き笑いキラキラ

しかも贅沢に2泊3日指差しキラキラ
1.5日パスポートで
ガッツリUSJ旅行ひらめき飛び出すハート


1日目は、
15時からだったので
マリオ以外のところを
沢山まわりましたニコニコ音符




まだ乗れない乗り物ばかりでしたが、




何個か乗れたしショーも観れたし
充分楽しめましたラブラブ




長男はマリオお預け状態だったけど、

ミニオン・パークで
テンション上がってました‼️




ジョーズはガチで怖がってた😂💦




次男は安全な場所を自由に歩き回り、
ちょこちょこと
とても可愛らしかったです歩くスター




お母さんが次男と
たまに休憩してくれてたので
とても助かりました看板持ちキラキラ




ホテルに歩いて戻り、
近くで夕飯を食べ、
USJを眺めながら1日目終了ニコニコキラキラ

いよいよ2日目は
スーパーニンテンドーワールドへ‼️


続く・・・