USJ2日目スター
日付でいうと、1月21日指差し




いよいよ長男念願の
スーパーニンテンドーワールドへ!!

ここの入場確約券を持ってた方が良いと
教えてもらったので、
事前にそれも取っておきましたニコニコ

なのでスムーズに入れましたょひらめきキラキラ

入口でパワーアップバンドを買い、
土管をくぐるとゲームの世界あんぐりスター




めっちゃ凄かったー不安キラキラ
マリカーは身長制限でダメで諦めたので、
(私じゃないよw)

パワーアップバンドでいっぱい遊びました指差し




マリオやルイージ、ピーチ姫に会えて
嬉しそうな子供たちを見れて
私も嬉しかったです泣き笑い飛び出すハート





そして、
クッパJr.のところは
私の方が夢中になっちゃったよねデレデレスター




お土産も可愛すぎたので
爆買いしないようにするのが大変だったアセアセ




ポップコーンバケットは
マリカーとスターで迷ったあげく
結局2種類買ってしまった泣き笑い




色んなところめっちゃ並んだし、
隙あらば抱っこだし、
体力もお金もめっちゃ使いましたw

おとうちゃんおかあちゃん頑張った‼️w


マリオエリアから出て夕方まで
他のアトラクションもいくつか乗れて
大満足なUSJでしたニコニコキラキラ

もう少し大きくなったらまた行こうねピンクハート





そして夜は、
おとうちゃんが老舗のふぐ料理屋さんに
連れてってくれました不安キラキラ




今年はとんでもなく
高い誕生日プレゼントになってしまって
ごめんなさい真顔

でもお母さんも子供たちも
とてもとても喜んでいて
凄く幸せな誕生日でしたニコニコキラキラ




本当にありがとうキラキラ