嬉しいご報告があります😂✨

YouTube
『やぐてじチャンネル』
開始2年半にして、
リアルやぐてじイベントの開催が
決まりましたー泣き笑い飛び出すハート

嬉しい泣き笑いキラキラ




初イベントの場所は鳥取市‼️

先日の生配信中に発表した通り、

↓↓↓


「鳥取市繁華街活性化組合」さんの
ご協力を受け、
トークライブを開催致しますニコニコキラキラ

企画・運営・出演、
全てYouTubeと同じく私たち2人で行う
お手製イベントですピンクハート

「ゆるいイベント」ではなく、
「アットホームなイベント」にしますので、
ご理解くださいませ不安スター

頑張ります‼️




当日は、今から間に合うものだけの、
やぐてじオリジナルグッズも発売予定です😊✨

急な発表になりましたが💦

鳥取県の皆さん、
山陰地方の皆さん、
そしてファンのみんなー、
是非お待ちしておりますひらめき音符

お客さん1人でも開催します‼️



・・・✨詳細です✨・・・

【やぐてじ初めてのトークライブin鳥取】

2023年2月18日(土)
開場14:45 / 開演15:15

会場:LOVE FLASH FEVER
鳥取県鳥取市今町2丁目117マスミビル1F

出演:矢口真里 / 手島優

チケット:全席指定 3,500円(税込)
+1ドリンク代(¥500)

Live Pocketにて発売中!!

↓↓↓

(もしくはサイト内で【やぐてじ】と検索)    

今からとっても楽しみですひらめきキラキラ
よろしくお願いします‼️