昨日は
川越警察署の1日警察署長を
務めさせていただきましたパトカーキラキラ

木村署長さんをはじめ、
川越警察署の皆さんが
本当に優しく温かく
迎えいれてくださったので、

とても幸せな気持ちになりました不安キラキラ





イベントも
女性署員さん達の
ファッションショーがあったり指差し飛び出すハート
(キュンでしたピンクハート






ゆるキャラちゃん達が登場したり、




交通ルールをクイズで学んだり
凄く楽しく貴重な時間を
過ごす事が出来ました‼️

寒い中、

そしてバレンタインデーという
大切な日に来てくださった皆様ニコニコキラキラ

本当にありがとうございました泣き笑い飛び出すハート






次はあなたの町へ真顔

本命チョコ