昨日は、
ナノモラルとのトークイベント!!

【NaNo TaLK】に
ゲストで呼んでいただきましたよひらめきキラキラ




めーちゃくちゃ楽しい時間でした泣き笑い飛び出すハート

毎月こんなイベントしたい!!
って思っちゃいました泣き笑いキラキラ


ゲストなのに
回しはじめるクセを豪さんに突っ込まれたり、
みくちゃんの奔放さが可愛すぎたり、
私のナノモラルへの好きが溢れたりと
盛り沢山のトークライブでしたデレデレスター




途中パセリちゃんのギターで
ある曲を歌ったんですが、

これもまた新鮮で
クセになっちゃうって思いました不安キラキラ




ナノモラルの曲や声やポテンシャルは
マジで天才!!

これからもずっと応援しております看板持ち飛び出すハート

いつか武道館に立った時は、
私も参加させてもらうんだー真顔キラキラ

うふデレデレキラキラ