先日、大切なお友達

てじさんの結婚式に
夫婦で参加させていただきましたニコニコキラキラ




チャペルの扉が開いた瞬間から、
最後の送り出しのVTRの時まで
ずーーーっと泣いてました泣き笑い




嬉しくてキラキラ
嬉しくてキラキラ

自分の娘が嫁に行った気分になりました。
同い年だけど真顔w




こんな幸せな日が訪れるなんて、
まだまだ人生最高が続いておりますキラキラ




本当にてじさんの人柄を表したような
素敵な式で、

優しく温かく
楽しい時間を過ごすことが出来ました泣き笑いキラキラ

白とピンクのウェディングドレス
どちらもとっても綺麗で
可愛かったなぁー目がハート飛び出すハート




旦那様
てじさんを幸せにしてくれて、
心から感謝しておりますキラキラ
これからも仲良く穏やかに、
素敵な家庭を築いていってくださいキラキラ




てじさん
素敵な人と出会えたねキラキラ
今までのてじさんの中で、

今が一番穏やかで
柔らかい雰囲気だなって思いますキラキラ

これからは主婦友達だねピンクハート
嬉しいなぁーキラキラ
本当に本当におめでとう泣き笑い花束




あと、
参列したバラエティ女子が
めちゃくちゃうるさくて、
面白過ぎて最高でした不安飛び出すハート

みんな好きだぁーデレデレキラキラ