この間の、
3月26日は結婚記念日でしたニコニコ飛び出すハート




当日まで忘れていた私達w

急遽お店を探して、
ちょっとだけおめかしして夕飯へ🍽キラキラ




牡蠣のバター醤油焼きや
パスタが美味し過ぎました指差しキラキラ

他にも色々食べたのに、
子供たちに食べさせるのに必死で
写真撮れなかった不安

お店の人がデザートのプレートを
出してくれました泣き笑いキラキラ




凄く凄く嬉しかったですひらめきスター




おとうちゃん
いつも本当にありがとうニコニコキラキラ

可愛い息子くん達、
いつも居てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


これからも楽しくいきましょう指差しスター