時差投稿です不安

先日あんぐり

三島のななっぺと
Annieのミュージカルを
観に行ってきました‼️




念願のアニーキラキラ

むかーしむかし、
小学生の時にオーディションを受け、
落ちてしまった思い出があり、
なかなか観に行く機会もなかったのですが、
ええじゃないか!で共演している
財木くんが出演しているので、
チケットお願いしたら
めちゃくちゃ良い席で見れました指差しキラキラ

ありがとうニコニコ花




お礼に

姫路の日本酒あげたひらめき





アニー最高でした泣き笑い
感動して泣きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なぜもっと
早く観にこなかったんだろうちょっと不満

やはり大好きな作品でした‼️


財木くんのルースターも
とても素晴らしかったですあんぐりキラキラ

収録はいつもふざけてるから
俳優してる財木くん新鮮でしたw


そしてそして、
マルシアさんの凄さに圧倒されました不安キラキラ

しびれました!!
カッコよかったです!!


また観に行きたいなぁーニコニコキラキラ

息子たちにも
見せてあげたい作品でしたニコニコキラキラ

もう少し大きくなったらね歩くキラキラ