もうすぐママになるてじさんの
お誕生日会バースデーケーキキラキラ




もうすっかり優しいママの顔でしたニコニコ飛び出すハート

この年はてじさんにとって、
とっても大切で
幸せな一年になる事間違いなしキラキラ




心からおめでとうおねがい
あー楽しみだなぁひらめき飛び出すハート

今回はおとうちゃんに子供達お願いして、
久しぶりにゆっくりご飯出来ました泣き笑いキラキラ
いつも本当にありがとうニコニコ飛び出すハート




3人でいると、
どこにいても最高にリラックス出来る
空間になりますニコニコキラキラ




時間が許すなら
一日中話し続けられるかもw

てじさんママになっても仲良くしてねピンクハート




YouTube編集
出来てなくてごめんねアセアセ


やぐてじチャンネルも
よろしくお願いしますデレデレ飛び出すハート