この間ハロプロ25周年LIVEの感想を
ブログのほうにもアップしていきます!!

長いけど
お付き合いくださいませ泣き笑いキラキラ



今回はこの4人でミニモニ。
やりました!!




いやまてまて。

スタッフさんに完全にいじられとる。


松本わかな(16歳)
豫風瑠乃(15歳)
辻希美(36歳)
矢口真里(40歳)


やってくれましたね。
25歳も離れとるやないかーい。

しかも2人とも見た目もっと若く見える不安

まあでも、
逆に燃えましたけど🔥




よふうちゃんから、
おいしい牛乳飲みます?
って渡されて苦笑いしかできんかったよニヤニヤ

ごめんね。
そしてありがとう。

牛乳飲めない真顔




続きまして、

太陽とシスコムーン。





エモいとはこのこと。


楽曲大好きだから、

今回1番テンション上がったかも!!


歌声変わってないし

上手すぎて鳥肌もん不安キラキラ


たけちゃんもめっちゃ良かった!!

本当かっこよかったですニコニコキラキラ





写真の時めっちゃファンの顔おねがい

また見たいので

よろしくお願いします ピンクハート


後輩ちゃん達とも

沢山撮りました指差しキラキラ


私は写真撮ってーって言わない人だから、


写真撮ってくださいって

言ってきてくれた人たちウインク飛び出すハート





牧野真莉愛ちゃんひらめきスター


可愛くてカッコイイキラキラ

なのに面白いという

ギャップ女子まりあちゃんおねがいキラキラ


いつもLINEで感想送ってくれて、

それが本当に励みになっています。





見た目と心もすっごく綺麗な子キラキラ

いつもありがとう飛び出すハート


それにしても、


圭ちゃんのお母さんのような

表情と手の置き方最高。

ジワる。


母性すごい看板持ち



そして久しぶりに会えた、

雅ちゃんと矢島ちゃんあんぐり飛び出すハート





それはそれは綺麗になっておりましたキラキラ

体から光放ってたひらめきキラキラ


こんなに大きくなっちゃって歩くキラキラ

気分は親戚のおばちゃんデレデレ飛び出すハート



写真撮る時、

『ラブを送っていいですか?』

って言われて、

初めての事でこの表情。





誰か正解教えて真顔?




そんでもって、

生田が写真いっぱい撮ってくる。





というか、アップ過ぎん真顔?

それどないするん?


でも、

ちゃんと加工してくれるからありがたい。





新垣推しのクセして、

私が好きでモーニング入ったって言いながら

いつも近づいてくる。


怪しい。





まぁでも可愛いから、

今日から生田ではなく、

えりって呼ぼうっとニヤニヤ





えりぽんかわいいふんわりリボン




後半へ続く・・・ルンルン