メイク中、
辻ちゃんとラインストーン合戦を
繰り広げた結果。




こんな感じのメイクになりましたちゅースター
ラメとかラインストーンを
いっぱいつけちゃった。




冷静になった時
ちょっと恥ずかしくなったので、

圭ちゃんと梨華ちゃんを誘い
巻き添えにしましたウインクスター


後に、
れいなを見に行ったら流石でした不安飛び出すハート
ラインストーン上級者。


結果ステージ映えしましたニコニコキラキラ

辻ちゃん誘ってくれてありがとうキラキラ

メイクすっごい楽しかったなーおねがい飛び出すハート




ブレると目立つラインストーンゆめみる宝石


お待たせしましたニコニコキラキラ




ハロプロのお母さんキラキラ
そしてボス!!

ゆうちゃん本当にありがとうニコニコ飛び出すハート

本番前から何回も感動して泣いてた事は、
内緒にしておくね真顔キラキラ

会えて嬉しかったなーキラキラ

久しぶりに会ったのに
そんな感じしないのほんと不思議。
また一緒に踊りたいルンルン

みんなー!!
30周年の時は踊るって言ってたよー🤫✨

ゆうちゃんのストイックな姿をお手本にして
私もまだまだ頑張ります泣き笑いキラキラ

そして!!




またまた2期メン揃いました!!

今年は沢山会えて嬉しいですニコニコ飛び出すハート




さやかも圭ちゃんも本当変わらないおねがい




あの時から時が止まってるのかしら?
ってくらい。
プッチモニのパーカーエモかったラブラブブルーハーツイエローハーツ





ねえねえ、
ミニモニ。の衣装目が慣れてきた?
思い出して真顔
40歳だよ真顔

当時の衣装だから、
めっちゃキツくて
駆け込みでちょっとだけ絞ったし、

当日もコルセットで
ガンガン締め上げてるよニヤニヤ

かなり苦しかったけど、
これでパフォーマンスしたの
マジで褒めてほしい真顔飛び出すハート


笑


そうそう!!

今週日曜日13時からの、
TBS「週刊さんまとマツコ」に
この2期メン3人で
出演させていただきます!!

こちらも是非ご覧くださいませー指差しスター.




人懐っこいといえば、

まーちゃんひらめきラブラブ


いつもふわぁーって

寄ってくる不安

可愛い。


なんかずっとふわふわしてて、

何を考えてるか分からない時が

あるんだけど、


ステージに立つとたちまち

カッコよくなる。


不思議な魅力を持った子。


帰りに滑り込みで

写真撮れましたおねがいラブラブ




てな感じで、

ギューーーッと詰まった

9日10日でしたキラキラ


改めて、

25周年みんなとお祝いLIVEできて、

本当に幸せでしたニコニコキラキラ


ありがとうございました!!


これこらもハロープロジェクトを

どうぞよろしくお願いします!!





ではキラキラ