カンテレ制作フジテレビ系
『さんまのまんま秋SP』
に出演させていただきました🥹✨




さんまさんとつんくさんという
偉大過ぎるお二人を前に、
とても緊張しましたが、

凄く貴重な時間でした泣き笑いキラキラ

つんくさんとの写真😭✨
貴重すぎるぅぅぅ😭😭😭✨
この写真は家宝にします!!




そして発売されたばかりの
本もいただきましたひらめきキラキラ




『凡人が天才に勝つ方法』

本当にありがとうございますキラキラ
正座して読みますおねがいキラキラ


つんくさんとの共演キラキラ
仲良し圭ちゃんとのアットホームな空間キラキラ
こんな機会を作っていただけたことに
心から感謝しておりますおねがいキラキラ


スタッフの皆様キラキラ
そしてさんまさん
本当に本当にありがとうございました!!


圭ちゃんと
ブラックコーデ 🖤








とにかく

嬉しかったですおねがいキラキラ