実は、
テレビ朝日の
『キョコロヒー』に、
出演させていただきましたー不安飛び出すハート




内緒のゲストだったので、
告知は出来ませんでした🤫

念願のヒコロヒーさんとの再会泣き笑いキラキラ
(詳しくはヒコロヒーさんの
YouTube見てね♡)

そして生で見れた京子ちゃんの可愛さラブ飛び出すハート
声も好きラブラブ

とても楽しくて
凄く幸せな時間でしたおねがいキラキラ

ありがとうございました‼️


見逃した方は、
是非TVerでご覧くださいませ照れスター

ちなみに、
11月6日に
今回の未公開トークも
放送されるみたいなので、
そちらもお楽しみにウインク飛び出すハート
うれぴ泣き笑い飛び出すハート




衣装は、


ブルゾン、ワンピース

Alley by w closet



この日のテーマは、

セットが可愛いので

カジュアルにしましたーブルーハーツ