すみません💦
ブログ止まってました💦

今年はなかなか更新できず
本当に申し訳ありません。

来年はもっと気合い入れて
アップしていきます!!

YouTubeの方も真顔




ひとまず

先日家族で浅草寺に行った時に、

息子が撮ってくれた、


何億年かぶりの夫婦2ショットが

なかなか良く撮れていたので

アップしますおねがいキラキラ


スマホのカメラロール見ると、

子供達の写真ばかりで、

自分たちってなかなか撮らなくなりますよね。


凄く嬉しかったので、

また撮ってもらおっと照れ飛び出すハート





この日は、

とても暖かくて

じんわり汗かいてましたw



昨日くらいから東京も寒いですね不安


皆さん

体調に気をつけてお過ごしくださいニコニコキラキラ