専門医制度延期&ブログについて | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

働いてから5ヵ月経ちました(*^^)v

時がたつのはホント早いですね!!
色々焦ったり悩んだり頑張ったりって感じですが、一応順調にやれてます(^^)

少し受験指導やってた頃が懐かしいな〜!
またやりたい…笑


さて!

前の記事で適当にお伝えしてしまった専門医制度なのですが、実は

1年延期になった !

のです。

1年後、つまり私の代から開始らしいです。

…^^;

書くのが遅くなってすみません!!


あと、もう1つお伝えしたい事が!!


受験生の役にたつことを目指して開始したこのブログ、ほとんど更新せずに放置しておりましたが、

ほんとーに情報が古くなったこともあるし、

私の個人情報の問題もあるしで、

閉鎖する時期を考えております。


いま考えてるのは私が研修医を終える2018年3月です!

遠いね!笑

閉じるその時まで、
放置ひどいけど、笑
よろしくお願いします(*^^)v