結婚しました! | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


初期研修医が終了して、

いよいよ専門の科で働いております。

そして、30歳の誕生日に

結婚致しました(o^^o)


お相手は医療職ではないですが資格職の人です。(気になる人多いかもと思って笑)


女医と結婚、
そして仕事と結婚生活、
そして出産、子育て…

女性の方は気がかりなことだと思います。

私も色々調べたり周りの話を参考にしながら
、楽しく頑張りたいです(*^_^*)


久々の更新、

ブログはこんなことだけでも続けようかな…^^;


返信は遅いですが、
来たメッセージはお返しするようにしております。

よろしくお願いします(o^^o)