産まれた県でやってみよ(*^_^*) | まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

福島住み高2のまりにゃんです。
P(ピー)さんと、いろいろな実況者の方すきです。

このブログを通して元気のない方に少しでも元気になってくれれば嬉しいです!



県民性バトン

【遊び編】

・どちらにしようかな天の神様の言う通りの続き

→鉄砲打ってバンバンバン…?(笑)
 
・手の裏と表でグループ分けする時に言う言葉は?

→手の裏と表…?(´・ω・`)わからない

・グーとパーで2グループに分かれる時に言う言葉は

→グーっとパーっで分かれましょっ!

・泥棒と警察に分かれる鬼ごっこはけいどろ?どろけい?

→どろけい!

【街の中編】

・電車の吊り革の持つところは

→手すり?かな

・最寄のスーパーの名前は

→ベニマルw

・近くにあるファミレスの名前

→ガスト

【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の有名なタレントは?

→西田敏行さん!

・ではローカル番組といえば?

→ゴジてれ!

・県の誰もが知っている!と思うローカルなCMは

→天神様クイッチ、天神様クイッチ♪