追いかけられる恋より追いかける恋がしたいです。 | まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

福島住み高2のまりにゃんです。
P(ピー)さんと、いろいろな実況者の方すきです。

このブログを通して元気のない方に少しでも元気になってくれれば嬉しいです!

お久しぶりです(*´ω`*)
最近7時間カラオケをして、喉が痛くなってるまりにゃんです涙



✄-------------- キ リ ト リ ------------✄

毎回このブログ書くときには専用のAmebaアプリを使って書くんだけどしばらく開いて無くてコメントが8件くらい来てた∑(0д0)

コメ返できなくてごめんね(´・ω・`)
次回からは出来るだけします←このセリフ毎回言ってる気が…(((

でもちゃんと見てるんで!!!
コメントしてくれる人大好き…ww



というか、今テスト期間中なのにブログ書いてて大丈夫?って感じです(笑)

でも、明日でテスト終わるから*\(^o^)/*
しかも簡単な教科*\(^o^)/*


ということで、勉強はもう少ししてからやりまふ(^o^)/ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



タイトルに書いたけど、追いかけられる恋より追いかける恋が好き♡

追いかけられるのあまり好きじゃないんですよね汗


でも女が追いかける恋って上手くいかないとかネットで書いてあった(笑)

追いかけられる恋の方がいいのかな?笑


皆さんは追いかける恋or追いかけられる恋どっちが好きですかー?





↑こういうの良いよねヾ(Ő∀Ő๑)ノ