ブログ移動しました! | これが うねぎ の全力全開Blog!

これが うねぎ の全力全開Blog!

吐き出すだけじゃなくて受け入れる。
それが歌うってこと。

───私の歌が貴方の心に届きますように


アメブロさんでブログを始めてから、
生誕までの毎日投稿企画があったり、
本当にいろんなブログを描きました!


アメブロさんにはとてもお世話になったのですが、
心機一転と、更新のしやすさも考えて、
別の所に移動することにしました!!!


こっちを削除するのも考えたのですが、
思い出だし残しておこうかな(˙꒳​˙ )
って思ったので残します!!!←


新しいブログ




気まぐれでのんびり投稿していきますので

見に来てくれたら嬉しいです(*」´□`)」


よろしくお願い致します!!!!!!!



うねぎまり