こんにちは
 
今日は自宅でのんびりしていますw
 
 
ゆずは玄関の定位置で日光浴中
 
玄関マットが猫の毛だらけです💦
 
あとでコロコロしよう…
 
 
 
 
 
 
まあ、できれば「病院とは縁がない」に
 
越したことはないのでしょうが
 
これから先、歳をとって衰える一方なので
 
そうも行かないのが現実😅
 
 
昨日は検査のため処置室に入ったら
 
懐かしい顔に再会しました
 
入院中お世話になったOさん💕
 
今も私がいた病棟担当なんだけど
 
初めて外来に助っ人で来ていて採血してくれましたw
 
あの頃2年目の看護師さんは勤続5年を過ぎ
 
「今は、後輩指導もさせてもらってるんですよ~✨」
 
相変わらず素敵な笑顔で話してくれました
 
か、可愛い…ドキドキドキドキドキドキ
 
他の看護師さんYちゃん、Rちゃん、Tさんの
 
消息を聞くこともできて懐かしくほっこりした一時でした😀
 
 
入院中は本当に優しくしてもらって
 
彼女たちはまさに「白衣の天使」でした
 
彼女たちのおかげで
 
辛い時期を乗り越えられたと思っています
 
あの柔らかな雰囲気のまま
 
今も患者さん達を癒していることを思うと
 
温かい気持ちになります
 
 
お見舞いに来てくれた友人は
 
「ここの看護師さんたち最高、いい病院だわ」
 
としきりに言っていましたっけ
 
 
あの頃みたいに
 
元気をチャージすることができました
 
検査結果も異常なしだったし
 
明日から、またがんばろうっと