遙か北の国からクールなギフトが届きました。

 

送り主はブログでもリアルでも仲良くしてもらっているサイアさん💕

 

 

 

津軽海峡を越えやってきたのは…

 

 

 

morimotoの宝石のようなフルーツゼリーのみなさま😂

 

 

品質保持が目的なのでしょうが、冷蔵で届くのって気が利きすぎ!

 

ちょうどお風呂上がりだったもので😳

 

早速、北海道を懐かしく思いながら

 

ハスカップ(紫のやつ)をいただきました。

 

甘酸っぱくて、瑞々しくてすばらし~~

 

北海道のお菓子屋さんはおいしいところばっかりですよね。

 

 

サイアさん今年もありがとうございました!!