バレンタインチョコ | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



おはょうございます(∩´∀`∩)


バレンタインデーと言う事で…
一応、チョコを作ってみましたドキドキ

ん?

正確に言うと…

私は体調不良のため、ほとんど次女が作ってくれましたが(*´ω`*)


私は撮影係です(笑)


くまさん(๑♡∀♡๑)



ハート(๑♡∀♡๑)



※ 手作りキット使用(笑)


そして…

なんとなんと!

次女と末っ子からチョコをいただいちゃいましたぁー╰(*´︶`*)╯♡


少なっ((((;゜Д゜))))www

いやいや量じゃないょ!
気持ちだょね?気持ち…


右側が4歳の末っ子が作ったチョコドキドキ

自分でチョコを入れてトッピングもしてくれましたぁー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

めちゃめちゃ嬉しいードキドキ


長女は、受験生なので…受験が終わったら皆で交換するみたいです。

ママにもあげるって(∩´∀`∩)


簡単なチョコを
もう少し作ろうかな~ドキドキ


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿