サッカーボール弁当 | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



こんにちは(*´ー`*)


今日は、チビちゃんのリクエストでサッカーボールのお弁当にしました☆


ぞうさんの鼻の先端を切るのを忘れちゃったんだょなぁ~(*´Д`*)

チビちゃんに、ぞうさんの鼻を「これ腕?」って言われちゃったし(爆)

長女のお弁当ばかり作ってるから…小さいお弁当箱にキュンキュンドキドキ


長女もサッカーボールがいいと言うので


ぞうさん…

カメラ目線で怖い((((;゜Д゜))))w

お肉にゴマかけ忘れたし…。

毎日5時起き キツイっす(笑)


昨日の長女弁当は
お稲荷さんのお弁当にしたのですが…


白の面積が多すぎました(*´Д`*)


チビちゃんのバス待ちの時間帯に、いつも顔を合わせる人達が何人かいるのですが……人見知りをしないチビちゃんは「おはようございます!」と挨拶をしています。

その中の1人のおばちゃんが、チビちゃんにプレゼントをくれました。

「いつも、挨拶をしてくれてありがとう!毎日会えるのが楽しみなの。」



ありがとうございます(*´▽`*)

そして…

また違う人にも「可愛いね。今日は、会えるかな~♪って、楽しみにしながら家を出てくるのょ~♪」と声を掛けていただきましたドキドキ

その他にも…

デパートのお姉さんやゴミ収集車のお兄さん、犬ちゃんを散歩させてるご夫婦、近所のおじいちゃんおばあちゃん達…

チビちゃんの積極的なご挨拶のおかげで沢山の人と挨拶を交わすようになりましたクローバー


そんなチビちゃんとは正反対のママは…

3人目の子育てだというのに…今になっても送り出してからの1人の時間を楽しむ事が出来ないままなのです(;´Д`)

早く帰って来る時間にならないかな~♪


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックして ください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿