LINEキャラおにぎり 長女&末っ子のお弁当 ついでに本日の普通弁当も。 | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



こんにちは(*´ー`*)


木曜日は、末っ子のお弁当の日なので…いつもより早起きして2個作りましたナイフとフォーク


久々のキャラ弁


LINEキャラ ムーン&ブラウン

食べやすいように…チビちゃんのハンバーグは串刺しにしてあります。


それから 長女のお弁当


長女にもキャラ弁を頼まれてたので…チビちゃんと同じのを作りました( ´艸`)


ついでに…

今日の普通弁当


金曜日は、手抜きday\(^o^)/

冷凍フライを使って「入りきらないからオカズが少なくてゴメーン」作戦(笑)


明日から連休(//∇//)

…だけど

月曜日に次女の部活弁当を作るから、来週も通常スタートになりまーす♪


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックして ください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿