海苔切り ウィザード オールドラゴン弁当 | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



こんにちは(*´ー`*)


えっと えっと…

今日も、手抜きな海苔切り弁当(笑)



のーせーたーだーけーヽ(;▽;)ノ


チビちゃんは、あれこれ入れると目移りして食べないので…オカズしょぼ(笑)

でもでも…

今の時期は、たくさん食べられた!って自信をつける時期かなー?と思い…食べられるものだけ入れるようにしてます( ´艸`)


オールドラゴン?

細かすぎて…途中で目が霞み…心折れそうになりながら切りました(泣)

あちこち省略しながら

なんとか完成させました(;´Д`)



来週も…

海苔切りにしちゃおかなー(゜Д゜;)


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックして ください(1日1回カウントされます)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿