メニューのご案内 | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

メラハンドメニュー一覧

 

 

【マヤ暦】

自然の中で宇宙の中で生かされている「今」

という時を感じならがら日々過ごしている奇跡を

思い出させてくれます。

 

まやのツールを使って

 

『本当の自分』

『本来の使命役割』を思い出し

日々味わう生き方をしてみませんか?

 

✨まずはここから♪

◆マヤ暦初級講座
マヤ暦は天文学、数学の驚異的な知識をもって古代マヤ人が

毎日を過ごす為の処世術のひとつとして使っていた

ツォルキン暦(神聖暦)のリズムを学んでいきます。

 

【初級3回コース】

3回コース(1回4時間×3日間)

 

【料金】

11,000円×3回=33,000 円

(初回のみテキスト代+2,200円)

 

 

✨スタートアップ①

(1)マヤ暦とは

(2)13の音について 

 

✨スタートアップ②

(1)紋章について

(2)家族や周りの人との関係性について

 

✨ベーシック

(1)チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン

(2)色と方角・人生の13年サイクル

 

 

【受講生のご感想】

 

💫50代男性

 

宇宙の周波数によって人生のサイクルが決められていることを学び、今後も活用していきたいと思います。

様々な数字の組み合わせによって、大まかな人生設計が可能になることは不思議でもありましたが、古代からマヤ人がこうした暦を活用していたとしたら驚くべきことです。

 

💫40 代女性

とても興味深く楽しかったです。これから生きていく上で、自分の紋章の意味や潜在意識を高めることに焦点を当ててみようかと思いました。決断のタイミングや挑戦への一歩として役立たせていきたいです。他者との関わりもマヤ暦を通して見ることを楽しみたいと思います♪

 

💫30代女性

この3日間でマヤの基本が全てわかり、家族や周りの方との関係も見れるようになり人間関係を見るのが楽しいです。またエネルギーがたまりやすいチャクラの場所を知って、気をつけた方が良い病気のことも知れました。自分の人生のサイクルや流れも自分でみれるようになるのでこれから家族や友人にも活用してみたいです。

 

 

お仕事にされたい方は初級後、マヤ暦アドバンス講座を5回受けて易経との関係性も学んでいただきます。その後認定試験でアドバイザーの資格を取得できます。

 

詳細はお気軽におたずねくださいね。

 

 

手帳や日記を書きながらマヤを感じて生きてみよう♩

 

◆マヤ暦ダイアリー講座

【料金】

講座代 3,300円(再受講2,600円)

ダイアリー代 2700円

 

毎日のリズムをマヤのダイアリーを使って自然と同期して生きていきませんか?

 

マヤのリズムで生きると毎日がとても味わい深くなります。

 

そして何かを決めたり、迷った時のあなたの道しるべになってくれる。

 

本当におすすめのダイアリー。

 

 

【セッション】

本当の自分を一緒に探しましょう♪

なりたい自分を描いてみましょう♪
 

■「たま手箱」セッション

 

【料金】(税別)

60分   13,000円

90分   18,000円

 

あなたがあなたらしく輝くために

ゆとりのある笑顔の生活を送るために

あなたのなりたい未来にお話を聴きながらデザインしていきます。

 

生きていると人生で様々なな局面に遭遇します

 

とことんとことん丸ごと

「今」を味わうこと

 

実は「今」ある自分

それはあなた自身が望んだ自分

 

だとしたらこれからあなたは

「何に価値をおいて生きたいですか?」

 

一緒にお話しながら、なりたい自分を探していきましょう。

 

マヤのツオルキンを使って「本当の自分」に出会ってみましょう。

 

自分自身のもつエネルギー

自分の役割

人生のサイクル

家族や職場、周りとの関係性

過去からのつながりを紐解いていきます

 

そして「今」のエネルギーをマヤのオラクルカードからみちびいてもらったり

 

そしてあなた自身の今にもフォーカス。

ご希望があれば

数秘とカラー(カラーキャラピー)を使い

自分のなかに潜む相反するポジティブとネガティブの部分を見つめたり

 

言霊を使って新しい自分を具体的に見つけたり

 

その時必要なものをお届けしていきます♪

 

 

■「ボディーワーク」根本へのアプローチ
○全体ボディーバランス調整(不調の根本へのアプローチ)【料金】

 

60分   13000円

90分  18000円

 

◆骨盤矯正(産後・PMSなどにも対応)

◆姿勢矯正

◆頭痛、頚椎調整

◆不調に対する調整アプローチ

 

全体ボディーバランス調整後2週間以内の施術に限り、上記の調整メニューを選んでいただけます

 

【オプション】+5000円(30min)

◆小顔整顔セラピー

◆頭痛ヘッドセラピー

 

○BMKリラクセラピー(BMK大澤訓永メソッド)

世界水準のリラクゼーションセラピー(AUS国家資格取得対応技術)

90分18,000円

 

 

 

 

 

■「エネルギー&ヒーリング」根本へのアプローチ

○エネルギーワーク&ボディーワーク調整

90分 18000円

(気功整体+エネルギー背骨調整・骨盤調整

+オーラ・チャクラの調整+)

肉体レベルの滞りを丹念にほぐしカラダに現れている症状を和らげていきます。

肉体・エネルギー共に、エネルギーチャージ&ボディワークよりも更に深い部分にまでアプローチをしていきます。ココロ・カラダ・エネルギーそれぞれのレベルでの癒しをご堪能下さい。

 

 

○コアエッセンスヒーリング

120分 26,000円

肉体レベルからオーラの全7層・チャクラ・コア(本質)レベル・エネルギーの全てのボディまでのヒーリングです。ヒーラーが全ての能力を駆使してヒーリングす。

1)肉体レベル 

2)気・経絡レベル 

3)エネルギーレベル 

4)チャクラ・オーラレベル

5)コア(本質)レベル

 

 

各種スクールメニュー (あなたも本物のセラピストになりませんか?)

◆講座メニュー
◆BMKリラクセラピー取得コース
しっかりとした解剖学にのっとったリラクゼーションセラピーです。
世界水準としてオーストラリアの国家資格に認められました。確かな技術と知識と結果を手に入れて自信を持って施術できるセラピストに♪

 

【BMKリラクセラピーマスターコース】

レッスン15時間+座学3時間+ホームワーク20時間
詳しくはこちら。

ハンドバージョン



◆fureai講座 ハンド
90分5000円

お手軽にお家で手コミュニティケーションしていただく体験講座

◆メラハンドハンドセラピー
6時間(3時間×2日間)+ホームワーク3時間
33,000円
資料、テキスト付き

反射区、経絡やツボの概念をしっかり学び様々な場面で役立てていただけるようにらなる講座です。

◆メラハンドメディカルハンド
セラピー+5時間+ホームワーク4時間
+50,000円

根本的な腕全体の仕組みを学びます。手の付け根は胸と鎖骨の関節なのはご存知ですが?肩甲骨はどこについてる?実は肩甲骨も腕の一部。肩や首にも大きく影響しています。肩こりや頭痛改善まで腕全体の仕組みを学びます。(オーストラリアのマッサージ国家資格対応技術をお伝えします)

 

お問い合わせはこちらまで

 

mari55jptmkh@gmail.com

 

たま手箱プロジェクト  グローバル整体サロンメラハンド 小暮真理子