1月26日◼︎マザーズバッグ教室◼︎ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは音譜



今日は、いつも教室に来てくださるT様とSくん、初めて来ていただく、お友達のH様の『マザーズバッグ教室』でした


T様は、現在バッグを2つ持ち歩いているとのことで、大きくて収納がたっぷりあるマザーズバッグを見て下さり、作りたい!
とおっしゃって下さいました


H様は、現在も働かれており、仕事用やプライベート用として今は使いたいとのことで作りに来て下さいました

H様は、
ミシンは小学生以来・・・
かなり不安です・・・
と言われていましたが、ミシンの使い方から説明させていただき、徐々にミシンにも慣れ、すっごくスムーズに進まれて、一回で上達されました



T様も、しっかりと説明を聞きながら、すっごく綺麗に縫われましたよ



完成したバッグがこちら
想像以上にしっかりとした作りのバッグで、すっごく驚かれていました

見えにくいですが、左のH様のバッグは千鳥柄でシックなイメージに仕上がっています
{EC9D4229-6970-4C2B-AED1-9FA8879AC4B3:01}


リバーシブルの裏面は、お二人ともガラリとイメージが変わります

{E6725994-122D-46F7-9C57-DC6EB3202088:01}

リバーシブルなので、服装や使われるシーンに合わせて活用できますよ
{21659295-024A-4753-AC43-698A5E8DACF7:01}


最後にデザートを食べて、たくさんお話をして解散しましたが、その際に

すっっっごく楽しかったです
またお休み明けに教室を再会したら絶対来ます!

と言っていただけたので、本当に嬉しかったです




裁縫教室の間、すっごく良い子に遊んでいたSくん
よく頑張ったね
{96C8AFF3-9AB7-4E30-895D-7909B3391ABC:01}

気づいたら仲良くソファーに座ってました
{F4CB4104-2E43-49D1-A3A3-B513D57F3320:01}

{4CD213CD-4101-41A1-B17E-B4D5FDAB9B8E:01}


最後は、デザートの『チョコレートとクルミのスマフィン』を沢山食べてくれました
{5E940839-A581-44A7-9740-AC2F1FB658FF:01}

{992F0A8D-0B52-4178-A7D1-8E40D14AA228:01}


T様、H様、今日は雨の中来て下さりありがとうございました
本当に素敵なマザーズバッグが出来ましたね音譜
またぜひお待ちしております






◼︎お知らせ◼︎

3月から産休に入らせていただきます
2月の教室・オーダー依頼ともに既に満席となっておりますので、また再開しましたはぜひご予約お待ちしております






◼︎お問い合わせ◼︎
partage中曽
mari601226☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてメール下さい