〜第2回『ランチ交流会』〜 | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは


















今日の広島は、朝から大雨で、警報が出ていて幼稚園、小学校共に休校でした








第1回目の交流会では、沢山の方にご参加いただきましたが、なかなかお話しできていない方もいらっしゃったので

今回は定員を少なくさせていただき、できるだけ沢山お話しできたらいいなぁ・・・




と考えていた
第2回目のランチ交流会




・・・の予定でしたが、


みなさん幼稚園、小学校のお子さんがいらっしゃるママさんたちばかりでしたので、休校によりキャンセルとなる方も多々いらっしゃいました




そのため、また後日に・・・








とも思いましたが、3名の方が楽しみにして下さっていたので、せっかくなので皆さんとお話ししてきました



ペーパーアート
petitcoffret』の水津先生



裁縫教室
なないろつりー』の河野先生



栄養士さんで、講習会などもされている





と私の4名













場所は、隠れ家的なヨーロピアンスタイルのランチを楽しめる安佐南区にある

キャリー&キャサリン




{31C312A8-B183-404D-B778-5DCBB4B6FDBE}

{EED1009D-0E0A-478D-B76C-88A63028BAC4}



オシャレな前菜
↓さすが、ブログをされている面々
皆さんカメラスタンバイOKです
{F71AC894-32C2-486E-8C42-41208948EDF8}





メインはオープンサンド

ボリュームたっぷりで、いろんな味を選べます
私はチーズと茄子のトマトソースオープンサンド
{0BE52823-40B9-48DA-9BB7-2E894FBD1C84}






素敵なランチをいただきながら、皆さんの教室のお話しや、これからやってみたいことなど・・・
楽しくおしゃべりさせていただきました







また次回3回目を開催させていただくことがありましたら・・・











ぜひまた沢山の方にお会いできることを楽しみにしています

















◼︎お問い合わせ・お申し込み◼︎
partage中曽
mari601226☆yahoo.co.jp→☆を@に変えてメール下さい