愛知県の方!!素敵なお知らせです!! | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。








{1D233E9B-517A-4766-A00D-1C4E60125C33}





12月10日(日)

こちらのシャビーシックでお洒落な空間で、愛知県を中心に活躍されている素敵なフォトグラファーのtomomiwphotography 

さんが、撮影会をされます☺︎

詳細は→こちら




今回、tonokoiroも素敵なご縁をいただき、

撮影会時、tonokoiroの服たちをレンタル提供させていただくことになりました



さらに、特別内容といたしまして、全ての衣装が通常価格の50% offにてレンタルしていただけます☺︎☆










兄弟や姉妹などでお揃いコーデで記念写真でも可愛いですし、パパに合わせてカッコよくジャケットスタイルにしたり、ママに合わせてお洒落にワンピース撮影も可愛いですよね


{F5321EF5-2576-4061-B269-9D1E3D3E1574}

{3048CC7B-3666-46FE-B384-D61F295D332A}



ぜひ、この機会にtonokoiro服たちを着ていただければ嬉しいです

服たちはtonokoiroのInstagramよりご覧いただけます♪
@tonokoiro_


{0936B616-0DAA-4898-ACA4-DA7F2625ABE2}

{69590A54-381F-44FD-98D6-BDEDCFC5FCAB}

{66DA20C5-C6BE-482E-8C20-77DEB998C000}

{71001F54-E051-4CE4-8BB3-47DFE1B1DD52}

{FA22C5D2-0444-404B-967D-B5AE17C5FEE4}