バッチフラワーレメディ復習会 | 植物の癒しバッチフラワーレメディ大阪・ 関西  個人セッション・講座・セラピスト資格はCRI 神戸、京都、奈良

バッチフラワーレメディ復習会

来月のバッチ国際教育プログラムレベル2に向けての復習会でした(^^)/

心斎橋のパブリックキッチンで行いました。


午前中2時間お勉強した後は、ランチ♪





デザートは豆乳プリン♪



ランチはゆっくりし過ぎましたが。。。


ちゃんといろいろお話もできたので、よしとしましょう~(^^)


よく似たバッチフラワーの指標をまとめた後、

グループコンサルテーションの練習。




あんまりお顔が写らない写真ですが、

ちゃんと皆さん、傾聴されていました(^^)/






1日長いかと思いましたが、

あっという間に終了。


場所の都合もあって、別のところでちょっとお茶しながら、

いろいろとお話して解散となりました。




御堂筋のイルミネーション綺麗ですね☆




黄色い花バッチ国際教育プログラムレベル1PTT講座全6回


金曜クラス1月18日から・日曜クラス2月3日から。


●バッチ国際教育プログラムについてはこちらへ

http://www.cri-cri.org/f_int.html





黄色い花バッチフラワーにつてはこちら

 http://www.cri-cri.org/flower.html


クローバーバッチ国際教育プログラムについてはこちらへ

http://www.cri-cri.org/f_int.html


わんわんペットのためのバッチフラワー講座はこちらへ

http://www.cri-cri.org/f_semm.html


●青山 貴カウンセリングアカデミー

 http://aoyama-a.com/index.html