(短歌)ぱちんこ CR地獄少女 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

・「水商売なんて、わしの家の恥。二度と働くな!」

・「これ以上、そこで働くんなら、包丁で刺すぞ」

・「お前なんて一族の墓に入れない。手取川にばらまいてやる」

・うぜえ。日本刀かサーベルでたたっ斬るぞ。

・一族の墓に入れないのは、お前。手取川に撒かれるのも、お前。

・お前の灰を手取川に撒いて、僕は大好きな場所にお墓つくりたいね。

・片町ちかくにあるという、巨大なカトリック教会の近く、アルカディア。

・見たこともないエンブレムの自動車が、たくさん、たくさん、停まっている。

・最終的には、瞳もくるまを買うつもり。かつてソニーの公用車だった、ルノー。

・姉さんのイメージカラー、グリーンの!ルノー、スーパーカーでかっ飛ばしたいナ!