ここがヘンだよ、ミスター高橋✒️✒️ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




ヤッホー←
お久しぶりのひとみ的ななにかだょ!💡←

さいきん、
色んなひとの、
イチバン好きな色に、
なんだか興味あるかもしれぬですょね←

mmm

水族館のミンナサンで言うたら(!)✒️✒️


姉さんのイメージカラーわ、
グリーンだょ!(^∇^)💕

これわ、
姉さんと長いひとわ、
知っているハズ!✨✨

で!で!
で!で!

あpさんわ、
たしか、赤じゃなかたけナ~(^∇^)🎶🎶

あと、たしか
ミユさんも、赤だたと思います(!)💡💡

ぽぽやんわ、
ゴールドのイメージつおいかも←✒️

リカさんわ、水色💡
雪さんわ、青💡  

KANONさんわ、コバルトブルー(!)🎶🎶
しほさんわ、ライトグリーン(!)🎶

ハナさんわ!
白!✨✨

ユミコさんわ、
たしか、オレンジやたような。。。!(^∇^)⤴️

まちがってたら、
スマソ←

mmm

ひとみのイメージカラー……

あんまり、着てないカラ、
知らないカタわ、
多いかも
しれないケド、
白(!)✨✨デス!(^∇^)💕

YOSHIKI様の勝負カラーなのだ!✨✨

あと、
プロレスやと、
猪木さんと坂口社長と
最初で最後の勝負に挑んだ、
破壊王・橋本真也も、白装束✨着ていましたね。。。!✨✨

あ、あと
乃木坂46で、
今や資生堂のキャラクターにまでなった!
白石麻衣サマも、
むかし、
「乃木坂のCDが売れますように!🎶🎶」
言いながら、
白装束✨で滝に打たれていたのわ、
ヒミツかもしれませぬょね!爆( ̄▽ ̄;)

mmm

XJAPANのミンナサンの色分けて、
上手いでするょね!←

それぞれミンナサン、
イメージカラーがしっかり!
分かれている(!)✨✨

ToshI→黒
heath(TAIJI)→紫
PATA→茶
SUGIZO(hide)→赤
YOSHIKI→白

てな、
具合に(!)

さいきんのひとみわ、
マイカラーの白と、
姉さんカラーのグリーンと、
なんとな~く黒or赤の
組み合わせでするかね⁉️(^^)d

またな!(^∇^)💕