すべてが参考になってモチベーションアップしました! | 360度どこから見ても愛されレディになるビューティーレッスン♡

360度どこから見ても愛されレディになるビューティーレッスン♡

現役モデル&花嫁レッスン講師 奏マリアのブログです。
ご結婚を控えた花嫁様はもちろん、全ての女性へ♡心豊かにキラキラオーラ溢れる愛され女子になりましょう♡

先日、360度どこから見ても愛され花嫁になるビューティレッスに参加してくださった、
集英社「MORE」のブロガー
まいむーちゃんが、レッスンの様子を、ブログに素敵に書いてくださいました♡

右矢印右矢印右矢印右矢印


6ページも♡


でも、、
「6ページだけではとても足りない内容の濃いレッスンでした!」
と、嬉しいご感想をいただきました♡





まいむーちゃん、結婚式で着られる予定のウエディングドレスとカラードレスのお写真を見せてくれたんです♡

もうめちゃくちゃ素敵で ✧*。 ✧*。 

ドレスの形によって、より綺麗に見せる歩き方やポージングって変わってくるので、しっかりレッスンしましたよ♪

{A58CEFE3-CA8A-4FB7-A4D2-48E4576A5A26}

まいむーちゃん♡ありがとう♡