増席いたします!!! 秒速で満員御礼をいただいた半年間の継続コース | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

みなさん

こんばんは。

体を感じて、心と体を整える
グラウンディングという方法を教えているマリアです。



元旦にビキニで海に入った時の写真☆



2日前にリリースしました

半年間、マリアが徹底伴走して、

グラウンディングを習得する継続コース。



有難いことに、

告知後、半日で満員御礼をいただきました。




その後、

「ブログを読んだ時は、既に満席で申し込めず、

ものすごく残念でした・・・」

というメールをいただき、

ありがたく、嬉しい気持ちになりました。



と同時に、

自分に問いかけました。

私が、エネルギー的に、半年間、ホールドできるのは、何人だろう?

本当に5名様だろうか?



そして、自分の中から聴こえてきた声は、

まだまだ行ける・・・

5名様より多いクライアント様を、

私のハートの聖域にホールドできる。

ホールドして、その方の輝きを見つめ続けることができる。

そんな風に言いました。


ですので、

モニター料金の月1万円では締め切りましたが、

特別料金での増席をいたします。



継続コースにご興味ある方、


ご連絡くださいませ。