半年間の継続コース、2席増席も、早くも残り1席です!!! | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

みなさん

こんばんは。

体を感じて、心と体を整える

グラウンディングという方法を教えているマリアです。



※体を感じるって、どういうこと?


例えば、

お腹空いたなあ、


何食べようかなあ、


お腹に聴いてみよう!


と思って、胃袋のあたりに気持ちを向ける。


これが体を感じることです。


==========

告知後、

秒速で満員御礼をいただいた半年間の継続コース、

2席増席しましたが、

あっと言う間に、

1名様からお申し込みいただき、

残り1名様になりました!!!

ありがとうございます!!!


6名のクライアント様たちを、

半年間継続して、みっちりしっかりサポートできる。

半年間、ゆっくりじっくりしっかり

グラウンディングを伝えることができる。

その喜びに魂がふるえています。



この半年間の継続コース、

この丸3年の間、

300人近いクライアント様に

セッションを提供してきた経験を踏まえて

リリースした自信のセッションメニューです。


もちろん、単発セッションも、

自信を持ってお勧めしますが、

半年コースは、さらにお勧めです。

半年あるから、

感じられる安心感があります。

その安心感があるから、

できることがあります。


マリアの3年間の

グラウンディングコーチとしての経験と知識の

集大成の継続コース、


本当の本当に


残り1名です!!!



現在、お申し込み頂いているクライアント様方の

サポートに全力で集中するため、

次回の募集時期は未定です。

恐らく、数ヶ月先になります。


※モニター料金の月1万円では締め切りましたが、

正規料金より、かなりお得な特別料金での増席です。



継続コースにご興味ある方、


ご連絡くださいませ。



野生動物と一緒に育ったティッピ。
写真でしか会ったことはありませんが、
グラウンディングの師匠と仰いでいます。