残り1名様です!☆1月17日午後、新宿にて、グラウンディングお茶会☆ | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

みなさん

こんばんは。

グラウンディングコーチのマリアです。



毎日のように、
「マリアさんは日本人?
それとも外国の血が入ってるの?」
と聞かれます。

父も母も日本人です・笑


1月17日土曜日、

マリアが

グラウンディングについて

語りまくるお茶会

(グラウンディングのミニ体験コーナー付)。

残席1名様

となりました。



気が付けば、もう明日。

めちゃくちゃ楽しみです☆


お茶会には、

私と一度だけ会ったことがある方、

初対面の方もいらっしゃいます。


だから、これを読みつつ、

「行きたいけど、知らない人ばかりの場は緊張するなあ。」

と言う方、緊張したまんま、

飛び込んできてくださいませ☆


緊張しているのは、

自分一人だけではありません。


私も、昔は、

かなりの恥かしがり屋の

緊張しぃだったんですよ。

人と居るより、一人で居る方が大好きでした。



グラウンディングを身につけた今では、

人に会うことが好きになりました。


そして、一人で居ることも、

さらに好きになりました。


人と居るのも、

一人で居るのも、

どっちも大好き。

なんでもありの自分になりました。



17日のお茶会で、

グラウンディングを体験したら、

何でもありの自分に、

一瞬だけでも出会えるはず!


そして、

何より、

私は、

このブログを読んでくれている

あなたに会いたーーーーーい!



===========


1月17日土曜日 午後2時から

場所 新宿の素敵カフェ
(参加者の方に詳しい場所は、ご連絡します。)

参加費 1000円プラス飲食代

定員 5名様(残り1名)


お申し込みは、こちらから。


===========



【関連記事】

1月17日グラウンディングを語るお茶会 in 新宿 マリアからの愛の告白付き告知☆




1月17日マリアを囲んでお茶会 in 新宿 こんなデジタルな時代だからこそリアルで会いたい☆