明けましておめでとうございます♪ あなたの喜びは? | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

明けましておめでとうございます♪

マリアです。



私、やりましたよ!!!


今年もビキニで海に入ってきました。

今日の茅ケ崎は快晴でね~
浜も海の中も暖かったです。

海に入った様子を動画で配信しています。



今年は、友達も一緒に海に入ってくれました。

私も友達も、同じ年43歳。

43歳同士のアホぶり、観てやってください♪


なんで、海に入ったか?というと、、、

海が好きだから!

みそぎのため!

というのもありますが・・・


★セブン・オクロック・プロジェクト★

という活動を紹介したくて、海に入りました。


『セブン・オクロック・プロジェクト』

とは???

=============

朝か夕方の7時に、愛や優しさにつながれるようなことをしよう。

まずは自分が愛につながって、心に花を咲かそう。
その花を世界中に広げて、世界を平和にしようっていうプロジェクトです。

自分には、この世界を作る力がある。
それを実感できる、素晴らしいプロジェクト。

※セブン・オクロック・プロジェクトのフェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/Seven-Oclock-Project-1593830544231795/?fref=ts


=============

セブン・オクロック・プロジェクトのコンセプトが、私がみなさんに伝えたいこととピッタリなんです。


「あなたには力がある。」


私は、ヒーリングやグラウンディングのレッスン、タロットリーディングなどのセッション提供を通じて、このことを伝えたいんです。


「あなたには、幸せな人生を創造する力がある。」


幸せ力研究所所長ですから、私!☆


で、21日目の自分褒め最終日♪

一年の初めだから、このワークをマリアと一緒にやってみませんか?

◇あなたの喜びは?
(下記URLをクリックすると音声が流れます。)

http://clv.fsmailer.info/m/8995/50281338

マリアが、「あなたの喜びは?」と何回も問いかけますので、ひたすらこれに直感的に答え続けていくワークです。

「あなたの喜びは?」という問いかけに、直感的に答え続けることで、自分の中にある本当の望みが分かります。

5分程度の短いワークなので、ぜひ試してみてください。

このワークで、自分の望みが分かったら、それが実現した風景を、五感をフルに使って想像してみてください。

例えば、私なら、「子供たちの笑顔」というのが、私の喜びとして出てきました。

そして、そこから思い浮かんだのが、一昨年ボランティアに行った時出会ったフィリピンの子供たちの笑顔。

今年は、フィリピンに行く。

そして、あの子たちに会う!

会って、いっぱいハグし合う!!!

その時の情景を、フルに五感を使って想像しました。

魂が喜びにフルフル震えました。

あまりに、フィリピンの子供たちの私への愛が大きくてまっすぐで、怖かったです・笑

愛されるって怖い・・・

その怖さに、どれだけ持ちこたえることができるか?

それが幸せでいれるかどうかの分かれ目やと思います。

最終日の自分褒めは、自分に最高の喜びを許可するワークです。

自分には、大きな大きな喜びを受け取る価値がある!

それを認めるワークです。

元旦にふさわしいワークやと思いますので、ぜひトライしてみてください♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1月4、5日と、高尾の名物カフェ・ふたこぶ食堂での出張セッション。

両日ともに満員御礼をいただきました。

2月のふたこぶ出張セッションは、6日土曜日にやります♪

こちらも、ぜひよろしくお願いいたします。

【Youtube☆グラウンディングコーチ マリア チャンネル】
http://clv.fsmailer.info/m/8996/50281338

グラウンディングを深めるためのワーク動画、多数配信中です。
公開から1か月半で、再生回数1100回近くいただきました!


新しい一年を自分の中心につながって、そこから始めましょう!

◇自分の中心とつながるグラウンディング
http://clv.fsmailer.info/m/8997/50281338