マリアさんのしているヒーリングって、どんなヒーリングですか?という質問に答えます! | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

ネガティブの専門家
マリアです。



私のエネルギーヒーリングは、山本美穂子さんに師事しています。

山本美穂子さんは、元NASAの科学者・バーバラ・ブレナン女史が開設したバーバラブレナンヒーリングスクールで、4年間ヒーリングを学び、そのスキルを元に、12年間で14000回のセラピーとヒーリングを提供されている方。

そんな山本美穂子さんから、バーバラブレナン式ヒーリングに、美穂子さんの経験と知識が合わさったヒーリングを学びました。

人のエネルギーフィールドに、直接触れ、エネルギーを浄化し整えるヒーリングです。


光の手 バーバラブレナン著より頂いた写真

自分や他人のエネルギーを感じるため、そして、人の心の仕組みを知るため、ヒーリングを習う前に、1年間キャラクトロジー®心理学を学びます。

この学びを経て、エネルギーが見えるようになったり、7層あるオーラの境目が、手のひらで感じられるようになったりしました。


【関連記事】
2016年5月22日に、丸2年かけて、ヒーリングの学校を卒業。

◇私の夢&ヒーリングの学校を卒業しました
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12162847889.html





2018年4月現在、延べ3000回のヒーリングを提供。

頂いたご感想の一部です。

◇左半身麻痺がある友達にヒーリングをさせてもらいました
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12157723335.html

◇これが私の道!とばかりに、ワクワク、ウズウズしています
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12155300456.html

◇地震の関連投稿を見ているだけで、悲しくて泣いたりしていましたが、今はすごく落ち着いています
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12151664475.html

◇第三チャクラから大きめのズッキーニぐらいのにょろにょろした虫がボッコボッコ何匹も何匹も飛び出した
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12148454159.html

◇すごく、ザ・ヒーリングです!感あるセッションと ほんわかタロット どちらもすごく斬新でした
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12148192439.html

◇エネルギーの垢を落とす作業。年末年始のこの機会にいかがですか?
http://lauramica.com/wp/powerful_healing_session/

◇ワンちゃんにヒーリングさせていただきました
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12155299162.html



お申込みは、こちらのフォームよりお願いいたします。
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/1029