帰宅しました | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。


お盆で帰省しておりました✨


そして、今年もこの期間ご先祖様からの

大切なメッセージを

丁寧にお伝えさせて頂きました。


この国に生まれ、この血を選び、

沢山のご先祖様の血があなたの血を繋ぎ


今を生きています。



その血を誇りに思い

今を生きてください。



ご先祖様は

あなたの幸せを

心から願う沢山の沢山の親の様な存在。


そして、いずれ私達も先祖と言われる場所へ行きます。


そこには、物は何も持って行けません。

体験、経験が魂に刻まれます。


怒りや悲しみに生きず

愛や喜びに満ちた人生を


沢山の愛を残し後世に

バトンする。


今この瞬間

私達が幸せに生きる事も

先祖供養です。


この時代に生まれて

ご縁頂き

大切な時間をご一緒出来ることに

心からの感謝と愛を込めて🙏


God Bless You❤️