徒然日記 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

今日は茨城県で仕事しています✨


仕事合間…気分転換に


昭和レトロな源泉温泉の個室


塩分が含まれる温泉は浄化にも最適✨




海を眺めながら


個々でありながら

生きる在り方を考えていました


私には3人の子供がいて


5人家族です。


同じマンションで二部屋借りており

私は1人暮らし

家族は4人暮らしという

一般的なご家庭とは

少し変わった生活を送っているのですが、


私は仕事に打ち込める環境

子供達は生活時間が違うので

そこを乱さない環境で


1人1人個性も全く違う

主人も

長女も

長男も

次女も

それぞれの個性があり


例えばね

長女は痩せている事が美しいと思う人

次女は6歳離れているのに(12歳と6歳)

長女と体重が変わらない子なのだけど

つまり➕サイズ


体型も自分自身と捉えていて

自分が大好きな子


よく喧嘩になるのだけど

私は私あなたはあなた


太っている何が悪い?

私可愛いですけど。


となるのね。


家族って社会の縮図だなと思うのですが


1人1人が独立した存在であり

それは精神性という部分で


特性を活かして

認め合い

協力しあう事で

輝けたらベスト


素敵な世界だなと思うの。


今オンラインサロンをさせて頂いていて

人間味ある正直さもあって

trial and error

2年目なのですが

私が学び多き時間を過ごさせて頂いていて
集団ではなく個々である
と常々思っていて

得意不得意がある
それは私もね。

ぶつかったり
本音出したり

自分を知る事の大切さ

在り方

生きてたら
文句が出て当たり前

嫌な事があると
そのコントラストは

自分の望みを教えてくれて
自分自身を高めてくれる

諦めない心や
愛する気持ちを教えてくれる

会社でも
グループミーティングを大切にしていて

お互いが得意を担当する

誰が偉いわけでも
なんでもない

個々が輝き
世界が広がっていく✨

人は1人では生きれない
1人ではコントラストすら感じられない

どんな自分も大好きに💕
個性を愛し
人の個性も愛せる人に✨

今日も良き一日を💕