奇跡はいつも起こせる | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

仙台に1週間…


帰宅しました🥰🚗


コンサルさせて頂いてる🏢で

79億分の1の奇跡がまた起きて😂


2回目です

とんでもない奇跡✨


もう…聞いてる私も鳥肌。

凄く興奮したし

奇跡を起こせる方程式理論に

間違いないな💞

って社長とハイタッチ🫸🫷な仙台でした✨


経営は数字に出ます🌟


数字はエネルギーです✨


ですが

会社🏢はある程度の

知識も必要です🌟


楽しい

ゲームのような

感覚でクリアしていく

例えば難しいとされた物ですら


方法を捨て手法を捨て

自分の心を整えて


79億分の1で

引き寄せられる✨


絶対的な肯定感と

日々を楽しく生きるエネルギー

幸せと思う心のストックが

生み出す奇跡の世界✨


私達は

見たいものしか見ていない


こんなに短期スパンで

ポンポン起きる事は

偶然ではあり得ない事

計算しても計画を練っても実現は難しい事でした。


あなたの心が信じる事が

目の前に現れる🌟


奇跡は簡単に

アッサリと自分で起こせると

私は思います。


人といるなら

自己肯定感高い人

思考を心が楽しくなる方へ使える人

笑いが絶えない人



といるのがベスト☺️🌟




コーヒー焙煎のプロが入れるコーヒー美味しかった🥰


毎日に大好きが一杯過ぎて

ありがとうが一杯💞


あなたの毎日が

笑顔一日一日で

ありますように✨


God bless U💞