素直に思うこと | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

おはようございます✨


まりあです✨




星があまりにも綺麗すぎて

興奮してあまり寝れませんでした笑


基本的に

私は都会のネオン街が好きです。笑


ですが

今日居る

ここはネオンはないけれど


代わりに素敵な

星空があります😊


着いた瞬間に

きゃーーーーー星綺麗😍


って1人で騒いでました✨


星が近すぎて

目が悪い私にも

見えすぎて

プラネタリウムみたいで😍🥹😍🥹


一日の中に感動を探す事✨

心が凄く熱くなって✨


人生はね

ないを探すのではなくて


あるを探す事

と私は思って生きています


『あの頃は楽しかったなー』って

よくカウンセリングで聞くんですね。


一日の中に

沢山の感動を見つけられたら

楽しくできるよって

心から思うんです✨


楽しさは

自分で探して作るもの


私は

1年前も楽しかったけど

5年前も楽しかったけど

10年前も楽しかったけど


今が1番楽しくて幸せです✨


10年前の自分より

5年前の自分より

1年前の自分より


比べられない程

今の自分が大好きです✨


今日もそう思うけど

明日はきっと明日を1番そう思うと思います✨


毎日

大好きと

素敵💓を

沢山見つけるから☺️


今も出張中で

不定期になっている

カウンセリングですが


いつも

元気お届け✨


人生を大好きで一杯にしましょう❤️


God bless you❤️